お久しぶりです。 みなさんいかがお過ごしでしょうか。 4月から新生活がスタートしました。 長女は、第一志望の高校に合格し無事入学。 長男は、中学校に入学し、ラグビーも中学部へ進級しました。 次女は、小学5年生に。 そして夫は、単身赴任中です。 私…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。